ライスフォース通販ナビ - 有効成分と気になる口コミとは?TOP > 配合成分について > ライスパワーエキスとは?

ライスパワーエキスとは?

 

お米を研いだ後、なんとなく手がサラサラするような気がしませんか?

 

それは、お米の中に美容や健康に良いと言われているライスパワーエキスがたくさん含まれているためなんです。

ライスパワーエキスは、お米が本来持っているエキスに乳酸菌や酵母、そして麹菌などをミックスして、ゆっくりと醗酵と熟成をさせて抽出した100%お米の成分であるエキスです。

 

ライスパワーエキスは、その種類や用途にあわせて番号がつけられています。

 

例えば、ライスパワーNo.1エキスは表皮の健全化という効果が期待できるエキスで、肌のベタつきを押さえながらも肌の内側にはたっぷりと潤いを保ってくれる役割があります。

 

ライスパワーNo.2エキスは、メイク落としのクレンジング剤に配合されている成分で、肌を優しくいたわりながらもメイクや汚れは確実に落としてくれる働きがあります。

 

スキンケア商品全般に配合されているライスパワーNo.11エキスは、ライスパワーエキスを代表するエキスと言っても過言ではないくらい優れたエキスです。

 

お肌がもともと持っている保湿力を最大限に改善しながら、肌の細胞一つ一つにたっぷりと保湿を行う事ができます。

 

このように、ライスパワーエキスはどの種類のエキスでも、肌の表面に留まらず角質層までグンとスピーディに浸透してくれるという特徴があります。

 

肌の内側から潤いを与える事ができるので、使い続けていくうちに肌はモチモチしてハリが出てくるようになりますね。

 

また、ライスパワーは潤いをキープする力も優秀なので、つけてから時間が経っても肌のしっとり感は消えることがありません。

 

すごい保湿力があるということですね。

 

配合成分について記事一覧

成分について

ライスフォースは、100%無添加・無香料で低刺激に作られているスキンケアブランドです。そんなライスフォースを代表するスキンケアシリーズは、肌質や肌トラブルによっていくつかの...

ライスパワーエキスとは?

お米を研いだ後、なんとなく手がサラサラするような気がしませんか?それは、お米の中に美容や健康に良いと言われているライスパワーエキスがたくさん含まれているためなんです。 ...

商品のラインナップ

「ライスフォースと言えばスキンケア」と言うほど、スキンケアシリーズはライスフォースの中でも大人気のシリーズです。☆ディープモイスチュアシリーズ乾燥肌で悩んでいる方にぜひ...